ちょっとしたことで、例えばその時カバンをロッカーにいれていて、取りに戻るには時間がかかるという時、友達からお金を借りることがあります。

相手にも、私がこのことを忘れないように覚えておいてねというのですが、きっと向こうからは言いにくいだろうと思ってなるべくこういうことは記憶するようにしています。でも、私の性格上何かを人から借りているというのは気持ちがおさまらず、すぐに返さないとと焦ります。

この気持ちがあまり好きではないため、できるなら初めから借りないようにと準備は万端にしているつもりです。フリーターの僕でも新生銀行レイクは貸してくれました フリーター 新生銀行レイク


ちょっとしたことだから良いのかもしれないし、相手も私が思っているほど気にしていないのかもしれないけれど、私が納得いきません。